DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

豊洲新市場がオープン

しましたね、しかし問題山積の中の見切り発車感の否めなさは許せません

今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは、ネズミ問題ですね、完全に処分できたの?????できてないのにこんなのオープンするなよ、それで見切り発車とか舐めてるの?

次に、汚染水問題ですが、これも見切り発車ですね、完全に汚染水が入らないという保証はあるのかな?

無いならオープンするなやごみが

次に、津波問題ですが、築地から晴海通りをさらに海寄りになった事で津波被害の危険が更に高まりました、この豊洲市場よりも更に海寄りあるのがフジテレビですがここはとっくに死の覚悟ができているのでしょうね、上階に逃げれば助かるのは分かるけど唐突な津波に対応できるのかな?

従業員などの安全面での不安が残る中でオープンとなったのは残念です

仕事中に死ぬ危険があるとかありえないからね、仕事なんてリアルを充実させるための手段でしかないわけだし

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います