DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

被害者とは認識されない熊沢英一郎が

あまりにも悲惨なので今回はそれについて書いていきたいと思います

この人、元農水次官の親父に殺されたんだよな

しかも数十か所も刺されてよ

それなのに栄一郎が被害者として報道されていないあたりにマスごみの闇を感じました

この元次官は川崎の20人殺傷事件を殺害動機にしたようですがさすがに計算高いですね

息子が暴走する前に殺したという事にすれば世間からの共感も得られますし裁判官からの印象も良くなりますからね

悪人を葬ったヒーローとしてなら殺人事件の犯人でも情状酌量の余地があると思ったのでしょう

家庭内暴力を受けていたのなら金を渡してどこかの賃貸マンションに住ませるなりの対処もあったのに数十か所も刺して殺すとか論外

仮にも自分の血を引いた息子なのですから就職先の斡旋や結婚相手などの世話もできたはずなのにそれすらもしなかったとか甘えだと思います

殺す以外に方法はないとか予め書き置きをしていたのも計算をしていたのでしょうがかなり悪質ですね

用意周到な殺人事件だと思います

この元次官のじじいは川崎の20人殺傷事件を口実に息子を殺した殺人鬼だからな

英一郎はゲームをやってる途中だったのかログインしたまま死亡したようなので油断しているところを襲撃されたのでしょうね

栄一郎は被害者だからな

まるで加害者の元次官が英雄のように語るなやマスごみが

はっきり言ってアニメがなかったらテレビなんて洗脳機だろうが

情弱をだまして必要のない商品を買わせたりなどかなり悪質です

殺人鬼を美化するとかこの世界まじで狂ってるわ

そこまで権力に媚びたいのかよマスごみは

池袋の殺人鬼・飯塚幸三と練馬の殺人鬼・熊沢英昭とかクズしかいねえじゃねえかよ

今回はここまでで終わります

質問等があればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います

(ゲームのブログは毎日更新しているのでそちらでも答えられます)