DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

相次ぐ元官僚による殺人事件が

頻発しているので今回はそれについて書いていきたいと思います

犯人は農水の元事務次官らしいですね

そういう肩書があれば何をやっても良いのかな?

上級国民は今回は逮捕されたようですが刑は恐らく軽くなると見ています

やはり元官僚という肩書は爺さんになっても有効のようですからね

俺が生まれ落ちたのは田舎の貧乏な家庭でした

殺害されたレアルとかいう人は生まれた段階でSSRを引いたわけですから完全な勝ち組です

俺がこの農水の元官僚の家に生まれていたらテレビに出演するほどの有名コメンテーターになっていたと思います

それぐらい生まれ落ちる家、地域というのは重要

このレアルという人も東京ですからね

東京に実家があるという悪質なチート行為を子供の頃からやっていたわけですから

そりゃ俺のような地方の運の悪い実力者でも勝てないはずです

いくら実力があっても勝てないからね

それぐらい東京というのは強い

俺も東京に生まれていたら東大を首席で卒業していたと思います

田舎出身で貧乏な俺は九州の駅弁しか選択肢がなかったんだよね

この辺りもかなり理不尽です

あと今回の記事は特別なので警戒しています

俺は経済学部を首席で卒業しIQも130あるので悪質なつっこみはしてこないように

あらかじめ警告しておきます

今回はここまでで終わります

質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います

(ゲームのブログは毎日更新しているのでそちらでも答えられます)