DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

ガリチビコロボックル・江幡塁が

那須川天心に悲惨な負け方をしたので今回はそれについて書いていきたいと思います

1ラウンドTKO負けという雑魚っぷりでした

メイウェザー以下の那須川にここまでボコられるか普通

俺でもこんな雑魚勝てるわ

プロってこんなにレベル低いの?

こんな雑魚に払う金があるならもっとマシな使い方をしような

那須川の動きは良かったですね

良いときは良いというのが俺ですので

後レフェリーは何をしてたのかな?

最後のダウンの前にかなりグロッキーになってたのによ

こんな素人レベルの雑魚に何かあったら責任取れるのかよと思ったわ

那須川もある程度手加減してやれやと思ったしな

もっとも去年メイウェザーに軽くあしらわれた悔しい思いをこの江幡とかいう雑魚にぶつけたのかも知れませんね

今回はここまでで終わります

質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います