DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、ちょうど1週間でタイミングがよいですからね

まずは、DQXショップヴェリナード城下町でショップポイントGetですね、毎月恒例の100ポイント貰えるやつですが
今回は期限がいつもより早くてもう今日の10時59分までですからね、まだ貰ってない人は急いでもらった方が良いですね、期限もう少し余裕あってもよい気がしますけどね
あと何ヶ月か貯めてからイルーシャトランプ狙いの予定だったけど大富豪がオワコン化していて大富豪をやる予定が無いので迷いますね

次に、超ドラゴンクエストXTVニコ生視聴特典ですね、こんなのの為にわざわざ連携する人少ない気もしますけどね
まあ正直どうでもよいレベルです、こういう特典とかやる暇あったら月額課金継続特典を大幅に豪華にして欲しいですね
継続特典はルーラストーンすらなくなって(まああってもそんなに嬉しくないけど、なくなってるのは意味不明だしな)
古参冷遇しまくってる無能運営ですからね

そして、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですね、相変わらずツール福引の更新頻度だけは異常に早い運営です、ジェム回収に繋がる事には全力ですからね
1等しぐさ書の時点でふざけてる感じがしますね、まだ前の1等の方がましだったまでありますね
まあどうでもよい賞品なのでどうでもよいですけど、こういう暇があったらゲーム内を何とかして欲しいと言うか
ゲーム内大陸福引の更新はいつするんでしょうかね、まだ更新されてない大陸とかもあるんですけどね
そこを無視してツールばっかりやるのはおかしいよなあ

後はなんかマイタウンの追加があるみたいですね、まあどうでもよいけど
こんなのが売り切れるぐらいマイタウン買ってる人がいるのが不思議です、まあ元から準備数が少なかった説はありますけどね、こういうのはすぐに追加するのが今の運営ですね、まあツール福引に関わるからそりゃ動きも早いという事で

と言うわけで1週間で3告知と少なめですね、まあ今のゲーム内の惨状を考えればこんなものでしょうけどね
告知内容もどうでもよいのが多くて微妙ですからね、100ポイントだけは一応貰っていますけど
まあ1日分でもブログのネタになったのでそこだけはよかったです


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズは50パック以上連続で勇者カード当たってないのでかなりつらい状況です、期限までにソロアドベンチャーやってもコイン交換では後+10パックあたりになりそうなので
10月31日に貯めていたG全部ぶっぱして第3弾ピックアップやる予定です(第3弾ピックアップパックの方は期限11月1日の3時59分でしたからね)何とか剣を1枚引いて6万スコアを何とかしてでもとりたいからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います