DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10春イベント花散らす低気圧が酷かった件


ということでね、今のディレクターに変わってからはイベントは基本的に酷いイベントが多いのですが今回のイベントも酷かったですね

いつもの流れでイベントがはじまったけど、いきなり移動時間稼ぎでだるいおつかいでしたね
ドルボードも使えないから地味に面倒なんですよね
それからもおつかいの連続でジュレットにいって罰ゲームとしか思えないキモイ衣装に変わって不快な気分でカミハルムイ南にいってピンクモーモン4匹倒してから報告して妖精の国に戻ってつまらない茶番劇見せられて本当にいろんな意味で酷いごみイベントだなと思った、特に罰ゲームとしか思えない酷い見た目の衣装を強制的に着せられる不快感は半端なかったし、運営がプレイヤーに対して悪意しかないのがよくわかる
無駄に移動時間稼ぐおつかいなどもイベントでも入れてくる上に内容も茶番劇見せられて不快だし
こんなごみイベントしか作れないならもう作らなくてよいよ、アプデ間隔の約束すら守らずにこんな酷いごみイベントしか作れないとか無能にも程がある

報酬は大嵐メダル800枚も不快なごみ衣装券ということで実質大嵐メダル800枚のみですね
そして交換だけど800枚じゃ身代わりのコイン1個交換で終了という事で
この酷いごみイベントの報酬は実質身代わりコイン1個という事でそれ以降はやらねえよ?
あの罰ゲームでしかない不快なごみ衣装とか二度ときたくねえし、あんなごみモンスターのゴキゲンとりに会いにいきたくもねえからこれで終了です

報酬もしょぼすぎて不快なだけの酷いイベントでしたね、こんなイベントしか作れなくなったとか今の運営相当無能だしやばいよな
他のゲームだとイベントって良い事が多いのですが、このゲームはイベントなのに不快なごみな事が多すぎるんだよね、だからイベント告知があってもほとんどの場合は期待すらできないというね
本当にオワコン化してるととっととサービス終了したほうが良いね、運営がプレイヤーに悪意を向けてるのがはっきりとわかるから無理なんだよね
あの最悪な罰ゲームなキモイ衣装も本当に悪意の塊だったしな

まあ唯一良かったことがあるとしたら1日分だけですがブログのネタになったことですね、それでもまだアプデから2週間しかすぎてないので後14週以上はある地獄なんですけどね

リアルが忙しくてストレス溜まってる所でゲームもストレスが溜まる酷いイベントはきついです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います