DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ55日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

ということでアプデ55日目は釣りレベル上げですね、そろそろ6.1でやる事もなくなってきつつあります

今回も時間がないので元気玉2セット分をやると決めてからやりました、2セットでも1時間は確実にかかりますからね、時間がない中での1時間確定はかなりきついです

今回は1セット目が212049で、2セット目が147539という事で今回は普通と下ぶれぐらいな感じです
釣りレベルは49になりましたが、特技がさおゆるめ回復量アップでどうせ1ぐらいしかアップしてないんだろうなと思うしどうでも良いレベルの特技ですね、さすがに50の時は良い特技が来る事を願っています

釣りも何日もやってるとだるくなってきたので早く終わらせたいですが
今日からバトルコンテンツが始まるのでしばらくはそっちが優先になりそうです
釣りをやっているとあまりにだるいので宝箱もスルーするようになってきたし、どうせ中身は大したものじゃないしな、福引券の場合はそこそこ良いけどそれでもどうでも良い感じになってきた

何とか1日分だけどブログのネタにはなったのでそれだけはよかったです
とにかく1日でも耐える事がアプデ後半の虚無地獄に向けて大事ですからね
そろそろアプデ後半になりますからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います