DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10天獄フィーバーの告知が

公式広場に急遽来てたので早速一通り見ていきたいと思います

間隔が短いのに4日前に告知は問題だと思いますね、この頃そういうのが多いけどもっと早く告知するべきだと思います

更に9月25日からという事で邪神の宮殿更新日とかぶるというのもきついですね
さすがに天獄フィーバーが最優先とはいえかぶるのはだるいです

初登場や新しい組み合わせも来るという事でいつもの天獄よりは盛り上がると思いますね

全5回という事で5回分楽しめるのは良いです、せんれきにも登録されるので忘れずに戦いたい所ですね

フィーバー期間中は金色の宝箱が毎日6時を過ぎるたびに出現という事で期間中最高11回
戦神のベルト+5と10周年記念ふくびき券2枚がもらえるという事でね
最高の11回いけば11個のベルトと10周年記念ふくびき券22枚貰えるのでフィーバー期間中は日課のようなものになりそうです、まあ日課ぐらいになるとだるいのですがそれでも報酬目当てでやる価値はありそうですからね

2回目以降のクリア時のベルト率を上げるのは良いけどそれぐらいで周回してみようと思う人は少ないと思いますけどね、やはり欲しくなるような報酬が追加されてないと厳しいと思います

天獄フィーバー中は48時間で閉門なので開いても閉鎖するまでが早いところだけは注意しておいたほうが良いです、そういうこともありなるべく早い段階で記事を書く予定ではありますが時間がばらばらで仕事の影響上厳しい事もあるのがだるい感じです

それでも何とか1日分のブログのネタになったのだけは良かったです
このフィーバーがある限りはやる事がある日も増えるのがポイントですからね、全5回なので5日分やる事が増えます

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います