DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ11日目が


あっという間に終わりましたね、毎日の時間が足りない日々が続いています

ストーリーが本気で酷かった事もあり、何もやる気が起きないぐらいモチベが落ちていますがブログのネタのためにも何かはしないといけないのでアプデ11日目はサブクエストの「ふた色の旋律」をしてきました

報酬欄にユーライザの髪型と出てる時点でごみ確定なのでやる気も出ないのですがクエストですからね
と言うかストーリーで髪型が違うごみムービーみせておいてよくもまあ髪型増やすクエスト作れるよな無能運営がよ、そういう意味でもやりたくないけど他にも何かあるかもなので一応と言う感じです

エスト受けたら早速のおつかいですね、写真を撮ってくるおつかいでだるいけど撮って来て戻ったら、更におつかいが続くだるい流れで材料を取りにホワイトパンサーを倒すおつかいですね、1回で終わったので良かったです、そして戻ってようやく終わりだけど、新しい髪型酷すぎて終わってるなセンスのかけらもない
ただでさえヒロイン力が無いのに髪型まで新しいのが酷いから速攻で変えたわ
そんなに時間かからなかったけど完全に時間の無駄でしかなかったし何の意味もない苦痛なクエストだったな
もう髪型クエストださなくてよいぞ、ムービーで強制的に変えられる限りやる価値すらないからな
本気そういうの冷めるからいい加減にしろよ無能運営は

不快だけど何とかブログの1日分のネタになった事だけはよかったです
やる気が落ちてる中でも何とか1日1日やることをやっていくしかないですからね

追記ですが、リアル世界がどんどんやばい方向に向かってるね、このままだと世界が滅びそうなぐらいやばいよね、リアル世界がやばすぎるからゲームぐらいは楽しみたいのに楽しめないのがつらいです
ゲームぐらい夢があって楽しめるようにして欲しいですね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います