DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10このタイミングで公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、5日ぶりなのでいつもよりは早いですが、ネタがなくて厳しいのと、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、10の日の告知ですね、開運イットウ両断祭という事で珍しくなにか特設ページまであってイベントがあるみたいですね、でも既に完成してるアクセのコインボス倒すのは微妙だけど、特設ページが開くのが今日の12時からなのでそこでの報酬次第ではありますね、報酬が豪華ならやる意味もあるので、そうなれば珍しく10の日ではまともなイベントになる可能性はあります期待はしてないけどな、後はいつもの10の日と変わらないので微妙です、まあ今日の12時の特設ページの内容と報酬次第だろうな、報酬がよければやる可能性はあります
と言うかこれがあるからこのタイミングで早めに記事にしたと言うのもあります
このタイミングじゃ無いとイベントが始まった後になりますからね

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第92話の公開だけど、とっくの昔に見てないけど100話まで続くのかね
個人的には何もないのと同じなので早く終わって欲しい所ですね告知枠これ以外で使って欲しいですので

そして、毎日モンスターが入れ替わるインフェルノフィーバー開催ですが、ついに良いフィーバーが来ましたね、これは貴重な良いフィーバーなので例によってレギロとジェルザークとガルドドンの3種のボスだけは楽しめますので期待しています、3日間は楽しめるという事ですからね、アクセも1回で1つ作れると言う良いイベントですから、でも告知は1週間前とか余裕を持ってやるべきですね、告知から始まるまでの日数が短いのはよくないです

という事で5日間で3告知という事で告知数は普通ぐらいですが、10の日のイベントがいつもとは違う感じなのでその内容次第なのと、インフェルノフィーバーがあるのでいつもに比べると良い告知があって少しは今の虚無地獄を耐えられる可能性がでてきました、とにかく今月を何とか耐えないといけないですからね
さすがに今月中にはアプデが来るとは思うので早く来て欲しいです


追記ですが、今のやばい政府がなんか異次元の少子化対策とか言ってるけど、対策が30年遅いわと言いたいし
少子化対策とか言いながら結婚したい人は冷遇するという最低な独裁政府だからとっとと解散総選挙しろよと思いますけどね、少子化対策するなら結婚したい人が誰でも結婚できるような異次元の斬新なシステムとかを導入するべきでしょうがといいたいしそれが出来ない時点で無能だからいらないよな
結婚したい人が結婚できるようにするのが一番の対策なのにそれが全く分かってない無能政府だから無理なんだよな、俺も結婚したいのに何十年も結婚出来ないし何1つ支援すらもないからな、本当にここまでやばい国はないわ、少子化対策なんか本気でする気もないパフォーマンスだけの最悪な独裁政府だもんな
それぐらい今の世の中は全てにおいて狂ってるから早くベーシックインカムを導入するべき

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います