DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10万魔の塔で13つ目の大紋章理論値


完全にネタ切れでかなり追い込まれていたので、大箱はこの前全部貯めてたのを開けてもうないので、約4ヶ月間貯めた破片を交換して集中して合成しました

アモンとグレモリーは後回しでも良いのでという事で、13つ目の大紋章理論値はハルファスの攻撃力とすばやさ理論ですね

これでハルファスの大紋章は全種完成しました、後2種ですが、破片が後5個分しかないので後1種すら厳しいでしょうね、本当に追い込まれてきました

地味に嬉しいのが装備枠が伝承で1つ空く事です、1つだけでも装備枠が空く事は地味ですが大きいです
それぐらい装備枠も圧迫していますからね

本当は万魔はやりたくもないんだけどね、ステが僅かでも増えるから仕方なくやってるだけで毎週本当にだるいし人生の貴重な時間の無駄だし苦痛でしかないけど、理論値が出来ればブログのネタにもなるのでそういう意味でもやるしかないという感じです

理論値を作っても種類によってはサービス終了まで一度使わないで終わりそうなのもあるので作る意味があるのかは謎ですけど、とりあえず全種作るまでは一応やるしかないですからね、賽の河原みたいな地獄はまだまだ続きます

とりあえずこれで何とか1記事のネタにはなったのでそれだけは良かったです
とにかくネタ配分を考えないと内容が薄すぎる地獄ですからね


追記ですが、またも売国奴岸田がとんでもない事を言い出しましたね、アジアの脱炭素化150兆円の投資とか狂ってるとしか思えないですね、投資という名の海外ばら撒き地獄+中抜き地獄の恐怖ですね
これを売国奴と言わずなんというんですかね、150兆もあればベーシックインカム余裕で出来ますよ
「日本国民」1人あたり140万くらいは給付が出来ますよね、本当に狂ってるとしか思えないです
どんだけ海外にばら撒いて日本人を苦しめてるんだよと、もう日本国民の我慢の限界は突破してるんだよ
日本人苦しめて楽しいかといいたいし闇のDSの悪魔だなと言いたいわ
こんなの支持してる人は闇側しかいないわけだから支持率調査も投票も何もかも不正の茶番劇だよね
国民が目覚めて全員が立ち上がらないと本当に無制限に売国政策連発して日本国民は苦しむだけなのにさ
まだ眠ってる人多いのが信じられないわ、ここまでされてもなんとも思わない人とはもう住んでる次元からして違うのかなと思う、もうどうにもならないでしょ
もうどんだけ売国奴岸田になってから海外にばら撒いたんだよ今までの全部あわせたら余裕で数百兆超えてるよな、本当にありえないし、今も日々の生活すら困ってる国民が1000万人以上とかそんなレベルでいるわけでさ、そんな状態でこれはねえよ、これで増税して国民苦しめてるとか本当にそりゃ事件も起きるでしょ
こんな売国奴の為に逮捕されるようなアホらしい事やる人がほぼいないだけでさ
多くの人が心の中では売国奴岸田の海外優遇政策連発で完全にぶち切れてるよ
フランスみたいにとんでもない人数での暴動起きるのも時間の問題だと思うわ、今年に入ってからだけでも本当にいろいろとあまりにも酷すぎるし、こんな最悪な政治やってるのがありえないんですよね
国民を助けようという気は全くないんだねと思うし、国民が苦しむ事ばっかやってきてるよね、その上で戦争にも向かってるよね、本当に狂ってるよ今の世の中は
本当にこんな狂った世の中でどうしろといいたいわ、つばさの党みたいな素晴らしい党が政権取るしか道はないけど皆はつばさの党の素晴らしさを知らないからなあ、本当に影響力がなくて悔しいわ
一般人が出来る事なんて本当に限られてるし何とか今の狂った世界を変えないといけないとどんだけ強く思っても悪化していく一方で厳しいね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います