DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10TV公開生放送in名古屋が

ありましたね、コラボが何かで期待は少しはあるのでどうなのかと言う感じです

とりあえず最初の茶番劇が長いですね、16分もあるとかやばいな

という事でようやくその後でプチ情報コーナーですが
すでに載ってる広場情報をプチ情報コーナーにするなよやべえな
ハッピーくじは期待して無いからどうでも良い
深淵の咎人たちは凶禍のフラウソンという事で7月下旬なので2週間後ぐらいでしょうかね
何系か分かりにくいのが嫌がらせですね、断罪の指輪の強化だけどまだしょぼいな
そして特報が第7回フィッシングコンテストで新コラボってまさかここでかよ
この時点で嫌な予感しかしないんだが、かっぱえびせんってふざけんな
いやいや予想外だけどそうじゃ無いんだよなあ、本当に運営マジでずれてるなあ
期待したのが間違いだったけど、想像の斜め下なんだよなあ
マジでがっかりしたわ、ダイの大冒険コラボワンチャン期待してたのによがっかりだね

という事で失望したけど、提案広場に生アンサーですね

ユーライザの思い出が出来ない罠について説明があって7月末にあるアプデで出来るようにするといったのは当然だけどまあよいわ、さすがにこれは当然言うべき事だしな

壁抜けは前から問題になってたよな、処理速度が向上した事などにより可能性があるならそれだと思うけどな
原因特定できてないとかやばいだろ
それに対応も逆効果になるだろ抜けづらくするのはやめろって避けられにくくなるんだよ

サポート仲間もメガザルを使って欲しいって使わないのかよ駄目だろ
最後の1人になったら使うようにしろよ

モンスターバトルロードの登録モンスターについてだけど
これよりも単純に上位ランク追加の方がして欲しいのに運営わざとこの提案に答えてるだろごみ過ぎるわ

という事で提案広場に生アンサーの数も少ないし今回は失望したな
コラボは想像の斜め下だしもう駄目だなこのゲームオワコンだしがっかりしたわ
まあユーライザの思い出は出来るようになるからとりあえずそれだけだな


追記ですが、昨日で山上事件から1年が過ぎましたね、今の日本の世界線を大きく変えた歴史的な事件だと思います、この事件から明らかに今まで闇に隠されていた事がどんどん表に出てくる世界線に切り替わりましたよね、さすがにこれは目覚めてない人でも多くの人が感じてることだと思います
世界線が変わるってこういうことなんですよね、多分日本国民にアンケートをとったらこの事件が起きた世界線と起こらなかった世界線どっちが良いですかと聞いたら9割の人は起きた世界線でよかったと答えるでしょうね
それぐらい隠されてきた様々な闇が表に出てきましたからね、カルト宗教の闇だけじゃなくて五輪汚職とか芸能界関係の闇とか本当に様々な闇が表に出ましたよね、隠された闇がどんどん出てくるのはとても良いことだと思います、よく無い事でも黙認してたくだらない流れをぶっ壊すべきでしたからね、おかしい事はおかしいと声を上げるこれが何よりも大事な事だと考えています、今後も光によって闇を暴く為の内部告発や暴露の流れはもう止まらないでしょう
その上で事件から1年も過ぎたのに未だに元凶の統一に対して解散すら出来ないほどカルト宗教に支配されて保守を騙る最悪な反日売国政権の酷さもはっきりと多くの国民に認識されましたね
明らかに日本人の方を向いて政治をしてないのはもう多くの人が気がついてると思います
こういう悲劇的な事件が二度と起きないようにするためにもカルト宗教を解散させたり、宗教法人課税をしたり、反カルト法の制定など当たり前の事を政治家はやるべきです(個人的には宗教自体ないほうが良いんだけど、とりあえず今の狂った優遇だけでもなくて平等にするべきですからね)

本当に俺は小さい頃からずっと思ってたけどカルト宗教所か宗教自体いらないと本気で思っています
宗教こそがこの世界を支配する悪の元凶のシステムの中の1つであり人々を奴隷化させてきた悪のシステムの1つだと思ってるからです(戦争を起こすために宗教が利用されてきた歴史もいくつもあります)、そしてこの頃スターチルドレンや宇宙記憶を持った人は高次元の星から転生してきた人達が未だに地球は宗教とかがあるのが信じられないといってたけど、俺もその通りだと思っています
宗教とかなくなれば人類は飛躍的に進歩すると、俺もそうだと確信しています
カルト宗教は論外だけど宗教自体なくなれば本当に世界はよくなるのにねと思っています、あくまで宗教がなくなれば良いという意味であって、個人の信仰心とかはあって良いと思いますし、だからこそ八百万の神々がとか言ってる日本古来の文化は好きですよ、特定の宗教とかがいらないという意味ですからね、勘違いしないように言っておきます
誰もが普通に幸せに暮らせる世界には特定の宗教は不要ですからね、各自の個性に応じた信仰心だけあれば良いと思います、人はそれぞれ個性があって違うのですから宗教の枠組みに無理やりとらえさせるのは奴隷支配ですからね
特に山上事件の背景もだけど子供などが親の宗教に無理やりさせられて人生を滅茶苦茶にされると言うとんでもない残酷な理不尽が今もカルト宗教だけでなく宗教全般で世界中で現在進行形で大量に行われている、子供の意思すら尊重しないとんでもない残酷な世界ですし、だからこそ山上事件は起きた事件ですし、背景の悲惨さから今でも多くの人が犯罪者にいろいろな物やお金とかを送ってるんですよ、本当にこの事実を国民全員がしっかりと考えるべきですよ、自分には関係ないから考えないのは違いますからね
この残酷な奴隷支配の1つである宗教を無くす事がこれからの時代は本当に大事になってくると思います
いきなり無くすのは無理かもだけど、宗教の優遇だけは絶対に無くすべきです、宗教法人課税や反カルト法や宗教優遇に関するものを全て無くすそれは当たり前の事だと思いますし、そうしない限り世界の未来はないですよ
今も親のせいで親の宗教に無理やりはいらせられて人生を滅茶苦茶にさせられて苦しんで悲しんでたりする数え切れない程多くの子供達を心から救いたいと思っていますし、こういう事をなくす為には宗教自体を無くすしか方法が無いんですよ、そして宗教を無くさない限り高次元には上がれないんですよ
だから高次元から来る他の星の人から言われるんですよね、未だに地球は宗教があるとか驚かれるんですよ
そして宗教こそが次元上昇の大きな弊害になってるのは間違いないですからね
宗教なんかなくても個人の信仰心をそれぞれが自分で育てれば良いんです、それが精神や霊性などを高める事だと思っています、だから俺は無宗教ですし、無宗教こそがこの世の真理だと思っています
人類全員が神であり神の分身であるだからこそ特定の宗教なんて必要ないんです、神は自分の中にあるのですから
宗教で人を縛る事自体が奴隷文明の大きな弊害なんですよ、そこに気がついて目覚めて欲しいです
1人でも多くの人が目覚めれば集合意識で必ず世界は良い方向に変わりますから
だからこそカルト宗教被害を受けた人への相談会なども何度も開いて証拠集めなども含めて被害者を救おうとしながら命がけでカルト宗教を潰そうと活動し続けているつばさの党とかはこれからも支持するし応援しますよ、こういう本物の政治家が政権をとって欲しいです、そういう世界に変わる事を願っています

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います