DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

ならあなたが望んでる方の山上事件が起きなかった世界線だったらどうなってたか
軽く一例を書いていきましょうか
統一問題は当然に表にでる事もなく統一による被害者も増え続けて更に統一は勢力と政府中枢支配を拡大し続けて、3権支配もさらに進めて統一が通したい法案や憲法改正も進んで憲法改正も通って統一が一番通したい緊急事態条項も通ってから日本人の基本的人権も奪われて徴兵制も始まって第3次世界大戦が今頃おきてたと思います
もちろん戦争だけじゃ無いですよあらゆる面で統一支配が強まり完全に手遅れな状態になってたと思います
手遅れになるかどうかの大きな世界線の分岐点がこの事件ですからね
さらに五輪の最悪な汚職も一気に表に出ませんよね、逮捕された人が安倍から絶対に逮捕されないようにするからと証言してましたよね(安倍がいなくなったから公になって逮捕されたんだよねこの証言した人は)、つまり安倍がいたらこの件は表に出ることはなかったです
他にも安部がいたことで圧力で捜査できないことはそのまま闇に葬られる事になりますね、山神事件後に東京地検が動いた例もいくつもありましたからこれが全部なくなるという事です
芸能界などのほかの関連した闇も表に出ることもなかったですね
今までの闇が隠れたままの世界線をあなたは望んだんですからね、宗教支配が自分にこないとか思ってるなら大きな間違いですからね、山神事件が起きなかった世界線はあなたの基本的人権すら奪われる世界線でしたし第3次世界大戦で今頃大量の人々が亡くなっていたでしょう
安倍が何を考えていたか統一自民党が何を考えていたかもっと深く知りなさい
統一は日本の人口5000万にまで減らした方が良いと完全に悪魔なこと言っていますからね

つばさの党の活動も知らないのかお前どんだけ浅いんだよ
カルト宗教を本気で潰そうと活動を命がけで頑張ってるのがつばさの党だぞ
日曜討論での安倍と統一とCIAの事を出して地上波のNHKの番組批判した歴史に残る伝説の動画は1000万再生以上されてるし
政見放送でも統一による政府中枢支配による日本の危機を必死に訴えていたし
統一本部前で近年最大規模の解散デモをやったのがつばさの党だぞ
国に対して議席もないのに統一に対する解散要望書を提出して交渉してきたのもつばさの党だぞ
自民党本部前でも何度も統一解散するように街宣等もしてるのがつばさの党
どんだけつばさの党がカルト宗教を潰す為に必死で頑張ってるかもっと知れ
無知過ぎるから今後コメントする時は最低限勉強してくれ

つばさの党は統一だけじゃなくてあらゆるカルト宗教相手に本気で戦ってるから敵が物凄く多くて、印象操作などで不当におとしいれられてるからその情報しかみないやつが多数騙されてるけど
つばさの党が今の日本のどこの党よりもカルト宗教をつぶすための活動等を頑張ってるからな、だから最後の質問はお前の勉強不足だし失礼だぞ
カルト宗教を嫌う人程つばさの党支持しかありえないから

前の人のコメント返信見てな、事件が起きなかった世界線を書いてるから

それとあなたのそのコメントは印象操作狙いで悪質だからね
殺人事件が起きてよかったとは言ってない
分かりやすく言うならこれはトロッコ問題だよ

世界線がレールとして、世界線の分岐のスイッチをあなたが握ってるとする
山上事件が起きた世界線は安倍が犠牲になるけどその代わり数多くの人が助かる
山上事件が起きなかった世界線は安倍は助かるがその代わり数多くの人が犠牲になる
あなたはどっちを選びますかだよ

どちらかしか選べないなら多くの人は1人が犠牲になる方を選びますよね
だから9割と言ってるんですそれぐらいの事ですから

ロッコ問題なんですよそれを安易にそういう言い方で印象操作するのやめてね
殺人事件起きてよかったとは思わない、でもより多くの人を救える方を多くの人(9割ぐらいの人)は選ぶという事ですよ

という事でこれ以降このコメントと前の人に返信したコメントを読んでも理解出来ない人のコメントは承認しませんので警告しときます
印象操作やめとけよ本当に汚いし物事の本質も背景も何も見えてない
単純にしか考えられないならコメントしてこなくて良いよ