DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10今月の最後に公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、月末はリアルが忙しくて本当に大変ですが今日は何とか仕事が休みで時間が確保できたのでこのタイミングで記事という事でね、前の広場関連の記事からは6日も過ぎたし、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、DQXショップメギストリスの都でショップポイントGetですが、毎月恒例の100ポイントですね、貰っておいて損はないので早めに貰っておきましょう8月1日10時59分までですからね

次に、超ドラゴンクエストXTV11周年スペシャルですが、茶番コーナーとかだけで見る価値無さそうですが、これからのドラゴンクエスト10オンラインについては気になるのでそこだけと言う感じですね
サービス終了の発表とかあれば解放されから歓喜だけど、昔wiiが切られた時みたいなWIIUの切捨てとかバージョン7とかそのあたりの話だろうなと予想されます、まあ期待はせずにとりあえず見る予定と言う感じですね
スペシャルと言う感じが全くしないけど今のDQ10の惨状を見れば当然ですよね

次に、おしゃべりドラキーマアストルティア11周年カウントダウンですが、こんなごみいらないのでどうでも良いです、11周年でも何の盛り上がりもない虚無の日々が続くわけで本当にオワコンゲーですから
カウントダウンとか参加する気も無いしそんな暇も無いし人生の時間の無駄でしかないわけで

そして、おさかなコイン限定交換屋期間限定オープンですが、限定の割にはたいしたこともないという事でね、どうせコインは大量に持ってるので錬金石とか欲しいのだけ好感するだけですね、1回きりだし何もないよりはまし程度のしょぼさです

という事で6日間で4告知なので告知数は日数に対しては多いですが、内容が微妙なので期待もで着ないですが、DQ10TVはワンチャンサービス終了発表あるかもなのでそこだけでしょうかね
後数日でアプデから7週なのでアプデ後半に入ったと思いたい所(約束の13週を破ると仮定して14週と仮定したら半分は7週ですからね)ですね、既に何もない虚無の日々が多いのでアプデ後半からは今まで以上に厳しいことになると思います

追記ですが、今まで隠され来てた闇が光の正義の内部告発や暴露によって表になる時代という事で、またその象徴的なニュースが出てきましたね、文春砲や元警視庁捜査員の命がけの記者会見などで木原官房副長官の闇が公に出てきていますよね、この期に及んで事実無根とか言ってるようだけど
さすがにそれは通らないし、もういい加減自民党自体が戦後からずっと反日売国しまくった上に権力の乱用でやりたい放題やりまくってきて日本がここまでボロボロになった事に(もう土地でも何でも外国勢力にやられてるからね)国民は気がついて目覚めないといけないんですよ、全国民が目覚めるまでこの流れ加速すると思うからね、全ての闇が出るまで続くと思うよガチで
こんなの氷山の一角だと思いますし、五輪汚職で安倍に逮捕されないようにするからと言われたからやったみたいな供述を逮捕された人が言ってたぐらいですから、今の反日売国政権政府は圧力で逮捕させないようにするのは今までにもいくらでもあったと思いますし、今まで自殺と言われてたものが他殺だったと言うのはどんどんこれからも出てくるでしょうね
1つだけ確実にいえるのはこれからこういう闇は隠せない時代になるという事です、もういい加減に目覚めてない人も気がついてると思うけど、今そういう世界線だから闇はとことんこれから表に晒されますよ
光によって今年も既に数え切れないほどの内部告発や暴露がありましたが、その流れは今後も続くと言うかむしろ加速しますからね、闇を抱えたまま死にたくないからと命がけでの内部告発とかもこれから大量にありますよ、もちろん日本だけでなく世界中でね
CIAが闇を真実に葬る為に陰謀論という言葉を作ったけどそれですらイーロンマスクなども言ってるように陰謀論といわれてきたもののほぼ全てが真実という事ですからね、それぐらい真実が陰謀論とか言われてたくさん闇に葬られてきたんですから、人工地震などの気象兵器などの存在とかも南極の告発とかでもあったからね
もう真実を闇に葬るのは無理な世界になってるしそれがこの世界の人類の集合意識による世界線の選択なんですから、闇側はこれから覚悟しておくと良いでしょう、徹底的に闇側がやってきた悪事が公に出ますからね、これからもとことんでるからね

そして闇側がやってきたあらゆる因果は宇宙の法則で返ってきますからね
そういう時代ですからね、だからこそ出来る限り自分の直感で良い事を自分ができる範囲でやっていく事が大事になります、この世界の法律と宇宙の法律は違うからね、まあ宇宙の法律は開示されてないから理不尽感もあるけど、ようは自分の直感を信じて自分の損得に関係なく他人に対して良い事を行えばそれが良い事という事です
生物兵器と言われてるコロナワクチンを子供にだけは接種させないようにと行動して逮捕までされた人もいますが、これは宇宙法から見れば言うまでもなく良いことだと認識されていますからね、そういうことですからね
自分には何の得もないし逮捕されて損しかないのにその行動をやったという事は純粋に自分の直感を信じてやったんですから、素晴らしい事だし、そういう人は自分を誇ってください
俺は自分が逮捕されてまでそこまでして動くと言うことまでは出来ないから凄いなと思います
なのでこれで言いたいことは、この世界の違法行為が宇宙では違法とはかぎらないし、むしろプラスに評価されることもあるという事です、事象に対してのその背景までも含めて本質を全てを見るよという事ですからね
つまりお金儲けのためにワクチン推進してきたやつらは今の世界では違法行為じゃ無いけど宇宙法的には完全にアウトだから必ずそれ相応の因果が返ってくるよという事ですからね
この意味が分かったのなら今からでも悔い改めて欲しいですが洗脳されてると難しいかもね、洗脳されていたら情状酌量の余地とかはあるかもだけどね、宇宙法がどう判断するかは知らんけど

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います