DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10第7回フィッシングコンテストが


始まりましたね、虚無の日々が多い中での貴重なやる事がある日になるので早速やってきました

とは言ってもサイズ別報酬全部受け取ったらそこで終わるんですけどね
つまりたったの1日しかやる事が無いという絶望でね、またこれからは虚無の日々に戻ります
アプデ前半なのにもう虚無の日々が多いからなあ

ランキングもピタリ賞も別にどうでも良いですからね、副賞もしょぼいしこんなののために人生の貴重な時間を無駄に使う必要がないですからね

という事で釣竿を貰ってゴブル砂漠西でやってきました、まあどこでも良いんだけどな

今回は釣りレベルのおかげで旬の力で31.9mも引けるので楽ですね、今回は1回もゆるめる必要もなく出来ましたからね、それぐらい楽になっていたので、釣りレベルが無駄にならなくて良かったです

とりあえずえびせんが出るまではやろうと思いましたが、まさかの1セット目では1回も出ずに終了という事でね、1セット目でサイズ別報酬は全部貰えたので正直終わりたかったのですが、まあそれでも一応えびせんにもサイズ別報酬があるので、続行という事で2セット目でも出ないかなと思っていたら残り5回ぐらいでようやく出て来たのでそれを釣って終わりました、えびせんのほうは1回という事もありサイズ別報酬はエルフの飲み薬までしかもらえなかったけど、スペシャルふくびき10個だけの為にこれ以上やる意味が全くないのでこれで終了ですね

2セットくらいなので時間はそんなにはかからずに済んだのがよかったです、仕事などで忙しくて時間ないですからね

イベント自体は微妙だけどサイズ別報酬だけでそこそこの価値はあるのでまあ短時間ならやって損は無いイベントですからね、そんな感じです、ごみイベントじゃ無いけど微妙なイベントだとは思います

盛り上がるような豪華賞品とかがあるわけでもないですからね、副賞も昔のやつと比べてもしょぼいですからね

後は大量祭ですね、達成しない方が面白いんだけどどうせ内部操作で達成されるんだろうな徒か思っています
今回1回もゆるめずに釣れてる時点でBOTとかもいるだろうしな
今見たらもう300万匹も達成してるので結局予定調和という事でね、過疎が深刻で達成しない方が面白いんだけどね、正直報酬も1500万匹のエビの像いらねえしな、1200万のメタル迷宮招待券までいけば十分なんだよな
盛り上がりようのないしょぼいイベントという事でね
まあ今の運営じゃこんなものでしょフィッシングコンテストすらりっきー時代より劣化していますからね

追記ですが、売国反日の維新がついに正体を現しましたね、第2自民党と言いましたね、ほらなと言う感じですよ、今まで維新は自民とは違うとか言ってた人達もいい加減に分かっただろ?いい加減に目覚めなさいという事だよ
自民も維新も両方移民推進の売国反日党じゃん、移民のせいでどんだけ日本国民の生活が脅かされてると思ってるんだろうかね、人口当たりの犯罪率も移民が高くて治安悪化などの原因になって犯罪による経済損出も凄い額になってきてるし、移民のせいで給料も安くなって日本国民が苦しむだけだし、移民の文化を無理やり日本に認めさせようとしてきて問題にもなってるし、何も良いことないんだよね
それでも奴隷労働力が欲しいからと無理やり勧めてる最悪な反日売国党ですよね
自民も維新も同じという事がはっきりと維新側から言ったんだからもう維新は自民じゃ無いという言い方は今後一切通用しないという事でね、まあこれまでもやばい法案とか自民と一緒になって賛成してたりしてる時点で分かりきれてた事でしたけど言質が取れたという事で反日カルト宗教政権と維新は同じという事でね
維新は更に調子に乗って共産党は日本にいらないと言ってるけど
俺から言わせれば今議席持ってる全ての国政政党は日本にいらないですよ?
議席持ってる全ての国政政党は売国反日でしょうがよ、もちろん外国人参政権に賛成してる共産党は日本にいらないのは当然ですけど、移民推進してる維新とかも当然だけど日本にいらないですよ?
撤回もせずに信念を持ってるとの事なので、俺も信念を持ってはっきりと言いますし撤回もしませんよ今議席持ってる全ての国政政党は日本にいらないです
日本人による日本人の為の新しい政治の形が必要なので既存政党は全部いらないです
つばさの党などの日本の為に命がけで頑張ってる党などをこれからはどんどん国会議員にしていくべきだと思っていますので
日本の党なら、反カルト、移民反対、外国人参政権反対、対米自立、反グローバルまでは当然ですよね
この5つの要素は日本の党なら常識であり当たり前すぎるんだけど、既存の政党はこの当たり前すらないので全部日本にいらないですよね、共産党もいらないけど維新とかもいらないんだよお前ら50歩100歩レベルなのが分かるかな?
これでもまだ国民は目覚めないのかな、今議席持ってる既存政党を支持しても絶対に日本国民の生活はよくならないのに、まだ支持してるんですかと、いつまで騙されてるんですかと、いい加減に目覚めなさい
本当に目覚めないとマジでこの国終わるよ?
現在進行形でどんどん酷いことになってるのいい加減に気がつこうな、維新もついに本性もはっきりと現したんだからさ、もう既存政党に期待するのはやめとけって
議席もないのに日本の為に命がけで必死に頑張ってるつばさの党などが本物の政治家だからそこに気がつけよいい加減にさ
新しい政治を目覚めた国民が団結してから一から作るしかないんだよそれに気がついて目覚めなさい

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います