DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10かなり久しぶりに公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、いろいろと他に優先するべき記事が続いた事もあり前回から12日間も過ぎたので、普段の倍ぐらいの期間が過ぎてしまいましたね、なので既に始まってるものもありますね

この前に個別で記事に書いたアンケート以外の告知全般になります

まずは、ドラゴンクエストX冬物語参加者大募集ですが、こういうので無駄にお金を使ってるから重課金ゲーになるんだろうがよ、ゲーム内に還元する気のない最悪な運営らしいよな

次に、ゆうべはお楽しみでしたね第10巻9月25日発売ですが、こんなのどうでもよいですね、ゲーム内の告知をして欲しいんですけどね、ゲーム内が虚無過ぎて無理なのかなと思う

次に、第29回バトルグランプリ・SPですが、廃止にして欲しいです、極一部のプレイヤーしかやってない事を毎回のようにごり押ししてくるとか本当におかしいですよ、こんなのでアプデ間隔が毎回伸びてるのが本当におかしいし廃止にするべきです、本当に無駄だしこんなのに労力をかけてるから他が薄くなるんですよね
もう始まってるようだけどどうでも良いです、1対1が無い限り永遠にやる事はないでしょう

次に、おきがえリポちゃん冥界の王装セットですが、毎月恒例のやつですが廃止にして欲しいです、これやる暇があったらアプデ1日でも早くするべきだよ、本当に約束だけでも守ろうよ
運営がプレイヤーを完全無視してるのは駄目だよ

そして、DQXショップ冥界の王装セットやパドレとファラスのついてクンなどが登場ですが、課金ショップの更新頻度だけは早い運営ですからね、完全にプレイヤーを金のなる木にしか見てないのが良く分かります
こういうの作る暇があったら1日でも早くアプデをすることが一番大事なのに、約束を平気で破ってきますからね、史上最悪な運営らしいですね

という事で12日間で5告知(アンケートも含めたら6告知)なので告知数は普通ぐらいですが、内容がごみと言う絶望ですね、アプデまでまだ10日間以上残ってるのでネタが無い中でどうするかと言う感じですね


追記ですが、世界はもちろんですが、日本でも移民による犯罪や暴動がどんどん増えてきていますね、いよいよこの国の崩壊も近いという感じでしょうか、治安悪化が本当にやばくて地域によってはもう手のつけられないような深刻な状態にもなってるという事でね、その上移民は逮捕されても謎の不起訴とかも出ていて本当におかしい事が多すぎます、窃盗事件なども物凄く増えていて逮捕すらされてないのも多くてどんどん治安が悪化してるし、塾帰りの子供などが移民からの犯罪被害にあったケースもニュースでもいくつも連続で出てきていますし、もう安心して塾などにも通わせる事が出来ない時代になってしまいましたね、俺の学生時代は学校から帰ってから夜に塾にいってたけどそういうのがもう出来なくなるんだろうね、本当に年々治安が悪化していくのが怖いし、移民だと逮捕もしにくいとかそういうやばい状態になってきてるのもやばい
移民が犯罪したら逮捕してから問答無用で強制送還して入国禁止にするべきだと思います
刑務所に入れても生活保護よりもコストがかかるだけで何の得もないんですよね
なので強制送還して入国禁止にするしかないと思います、と言うか絶対に全力で移民反対するべきなんですよね、これからの日本の未来を考えても絶対に移民反対しないと終わりますよ
人手不足とか移民を入れたいだけの政府による嘘ですからね、待遇がよければいくらでも人はいます、待遇良い所は人が多すぎて求人の何十倍もの応募が来るんですから、人手不足なんて存在しません
その上で世界中の国が移民は失敗だったと移民推進国ですらそういってるのにまだ気がつかないのかと
移民は少ないうちは大人しくしてるけど増えれば増えるほど暴徒化してるわけでそれは世界を見れば明らかですし、日本でも機動隊が出勤する移民による集団暴動も起きています、もう国内で移民による内戦が起きてるのと同じですからね、そこまで現状はかなり深刻なんですからね

移民反対してるつばさの党みたいな素晴らしい党が政権を取らない限りこの国は終わると思います
本当にそれぐらい今の日本は移民によって多方面で侵略されてると思います

悪魔の自民党が移民推進した結果がこれですよね、どんどん日本が荒廃して行き日本国民にも余裕がなくなってきてるわけで、いつまでこんな狂った世界が続くんでしょうかね
日本の文化まで移民によって壊されてきていますからね、本当に国民が目覚めないと日本が滅茶苦茶になりますよ、このままだと本当にいつか手遅れになりますよ、昔の移民がほぼいない頃の日本は安心して暮らせていたのにそれがどんどん移民によって破壊されていくわけですからね
日本国民を苦しめる悪魔の政府のままで良いんですか?もう次の選挙が本当にラストチャンスかもしれないですよ、選挙行かない人は日本が滅んでもよいんですか?有権者が全員選挙に行けば必ずこの国は良い方向に変わりますよ
今のままだと生活も毎月毎月苦しくなる一方だし物価は1年以上もずっと上昇し続けてるしそれなのに政府は外国や外国人を補助するばかりで日本国民をあらゆる方法で苦しめてる本当にこんなおかしい時代がいつまで続くんですかね、何でこんなにおかしいのに国民はまだ目覚めないのでしょうかね、本当に悲しくなります
この頃怒りよりもまだ目覚めないのと思うと悲しくなりますね
俺みたいな貧乏人じゃ政治家になりたくてもなれないけどそれでもこの国を少しでも良くしたいから
追記でこういうこと書いてるんですよね
普通に安心して平和に幸せに暮らせる社会を取り戻したいですね、今の悪魔政府はいらないですし、国民が目覚めて新しい政治を作るしかないんですよね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います