DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

運営の台詞忘れたの?コンテンツを卒業できるように新規がすぐに追いつけるようにと言ってるんだから、既存コンテンツの防衛軍もゼルメアも白宝箱も来るに決まってるでしょ、運営はバージョン7からどんどんやっていくと宣言してるんですよ?むしろこないとか思ってる方がありえない
ゲーム内より強いのが作れないなら理論でベルト来たんだからそれならきますよ
最新コンテンツではやらないと言ってるだけだからね
もう防衛軍もゼルメアも白宝箱も古いコンテンツだからバージョン7以降でいつきてもおかしくないよ?
リーネ会心はきますよ?経済に影響とか関係ないし課金する人は時短で課金しない人は今までどおりコインですみわけが出来る時点で来ますよ?
そもそもアクセは他人と取引できませんし問題ないです
装備にのぞみの錬金効果をつけられるもきますよ?これもベルトと同じで職人が作るのより良いのは出来ないからという理論できますよ、運営の考えがゲーム内よりもよいのが出来ないなら良いと言う考えだからそれでベルトを一瞬で無にしてきたんだから
こないと思ってる方がない、バージョン7からどんどんやっていくと言ってるんだから
まあ見てれば分かるよ運営は課金回収になる事だけは今まででも全力でやってきたんだからやってくるに決まってる
属性埋めとかだけ助かるとかそんな甘い事ねえから、8年くらいの努力を一瞬に無にしてきた運営が8年もかからずに手に入れられる部分は課金要素出してこないとかそんな甘い事ねえから、ベルトの時に全力で反発しなかったやつらが他のでは来ないとかそんな浅い考えは通らんよ、ゲーム内より強いのが作れないなら問題ないと運営は言ってきたんだからくるに決まってるゲーム内より強いのは作れないからね
課金回収できるならゲーム内経済なんてどうでも良いのはツール福引とかを見れば一目瞭然、ゲーム内経済よりも課金回収それが運営の姿勢だから
と言うかバージョン7からどんどんやっていくと宣言してるのに甘いよ
後期のは先駆けとしてまずは1つと言う感じだからね、アプデ毎に1つ1つ課金にしていくのは明白でしょ
むしろ一番最悪なベルトを先にやってきたんだから、どんどんやっていくでしょ
防衛軍何年も周回したから来ないでと思ってるだけでしょ、そういう考えはもう通らない、運営はラインを超えて課金要素ぶち込んできたんだから、ゲーム内より強いのができない部分は全部課金化は確定です
リーネ会心は来ると断言しときます、簡単に課金回収できるのに来ないわけが無い
時短だし新規向けにもなるしこの言い分でベルと潰してきた運営がやって来ないほうがおかしい
ベルトの時に全力でぶちきれもしない人達のそういう安易な防衛策が一番つまらんわ
防衛軍やゼルメアは白宝箱は大丈夫とかそんなのねえよ時短やコンテンツの卒業を言ってるんだから
経済言うならツール福引で権利書いくらでも売れる時点で破綻してると分かるでしょ
課金回収できるならゲーム内経済とかどうでもよイと思ってるのが運営だから
経済大事にしてるならツール福引で権利書金策とか出来ないようにするでしょ
もうこのゲームで周回系を無理にやる意味は完全になくなったんだよ
8年以上の努力を一瞬で無にしたんだから本気で一番やったらいけない事を運営はやったんだから、それが分かってないようだね、本当に史上最悪な事をやったんだから
りっきーですらそれを配慮してアクセに伝承システム入れて今までの頑張りが無になら無いようにしてきたわけで
こないよと言ってるやつらって結局自分が力を入れてた場所に課金来るのが嫌なだけでしょ、そんなの通用しないってもう全部課金にすればよいよこんなオワコンゲー
ゲーム内より強くならないなら8年の努力を一瞬で無にしても良いと何でもよいという事なんだからさ運営の考えははっきりしたんだから今回ので俺は相当抑えてあの記事も書いてるんだよ史上最悪な運営だし今後これ以上最悪な運営のゲームは出てこないと思ってるからね、ウマ娘が神運営だと感じるほどだから
ベルトで完全にオワコンゲー確定してるからとっととサービス終了して解放されたいんだよ、ナンバリングでプレイヤー縛っておいてさ、ナンバリングだから辞めたら今後のナンバリングで10やってないと困る可能性はあるんだからさ
防衛軍もゼルメアも白宝箱ももうやめた方が良いよマジで、もうやる意味無いよ、バージョン7以降いつ来てもおかしくないからね、はっきり言ってこれら3つに課金きた方がまだましだったよ、属性埋め程度ならバザーでもあったりするわけで、ベルトは本当に不可能なレベルのをやってきたんだからさこの意味が分からないでそんな安易なコメントはしないで欲しい、ゲーム経済なんてツール金策の影響で壊れてるからどうでも良い
リアル金持ちならゲーム内でも既に何十億Gでも稼げる酷いゲームなんだからさ
それでゲーム経済の話してること自体が茶番でしょ
その影響を受けない唯一の聖域がベルトだったのにそこまで課金で潰したんだからさ
もう運営はライン超えたんだよ絶対にやったらいけない事をやったんだよ
正直サービス終了告知来たら歓喜の記事書くわマジで
こういう記事書いてる時点でどんだけやる気奪われたと思ってるの
絶対にこないと思っていた一番酷い事を運営はしてきたんだからさ、もう他はなんでも来るでしょ