DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ前に公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、前回から8日過ぎたのと、アプデ前にしておかないとアプデ直後はさすがに内容が薄いこのゲームでも忙しいですからね、このタイミングでという事でね

この前に個別で記事に書いたバージョン6.5後期情報以外の告知全般になります

まずは、DQXショップメギストリスの都でショップポイントGetですが、毎月恒例の100ポイントですね、10月2日の10時59分なので残り僅かな時間になっていますが、貰ってない人がいたら損は無いので貰っておくと良いですね、重課金ゲーになってるし少しでもポイントはあって困ることは無いですからね

次に、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、これも既に始まって今住め、告知から実装が早すぎる事が多いのでこういうことも多いですね、ツール福引の更新頻度だけは異常に早いですからね
賞品の方は見た目装備なのでどうでも良いですけどね
こういうのやる暇あればゲーム内の福引の更新の方を早くやれよと思いますけど、運営は完全に課金関連の事しか頭に無いので厳しいです

そして、冒険者のおでかけ超便利ツールバージョンアップ情報ですが、ゲーム内よりもジェム課金回収に繋がるツールの方に力を入れてる運営ですからね
討伐とか報酬5倍とかまであるしそこまでしてジェム課金回収したいのかと思います
ゲーム内の5倍とかどう考えても狂ってるし、ゲームよりツールを優遇して、プレイヤーを金のなる木にしか見て無い証拠ですよね、ゲーム内の5倍とかゲームの意味無いよね
ただでさえすぐにできるだけでもツールが優遇なのに報酬5倍とかもうね、課金回収出来るなら何でもしてきそうですね
今後もツールのアプデがあるたびにゲーム内を軽視したふざけていて狂ってる課金要素が追加されていくんだろうなと思います、完全にオワコンゲーですからね

という事で8日間で3告知(個別に書いた1告知も含めたら4告知)なので告知数は普通ぐらいですが、内容がごみと言う絶望ですね、まあようやくアプデまで後3日になってきたので、アプデが見えてきただけよいですけどね、虚無の日々が続いていますがもう少しの我慢です


追記ですが、日本の最後の砦と言っても良いつばさの党の創価解散デモが全国で続いていますね、特に9月30日~10月2日までの3日連続でのデモは凄いですね(その後も他の地域で予定されてるけどね)、3日間連続で休まずにデモは相当大変だろうにね、30日の大阪でのデモ行進も素晴らしかったし魂に響く言葉で統一よりも規模が大きいし政権を支配していますからね、危険なカルト宗教だと1人でも知って貰うために全国でまた解散デモをやってるのが凄かったです、街宣に対する信者などからの妨害等あっても怯まずにしっかりと警察に届けている合法な活動であり国民の権利ですからね、1日は名古屋でここでも変な妨害あったけどそれでも怯まずにしっかりと被害者などの声を届けていてよかったですし、宗教法人課税は絶対に必要な事ですからね、信者から搾取したお金で全国各地に大きな建物を建てて会計公開しないでよいからと幹部に高額な報酬を出してるようですからね、しっかりと宗教法人課税すれば会計も提出しないといけないからどれほど幹部への高額な報酬とか30兆以上あるとも言われている資産とかも含めてやばいのかがはっきりと分かるようになるし、本当に今の世の中はカルト宗教支配が酷すぎますからね、デモでも言ってたけど本当にここまで日本が衰退した原因の1つですからね
そして3日連続での3日目の10月2日はついに19時から東京ですからね、大誓堂前という事でね
近年では間違いなく例が無いデモになると思うしこれが出来るのが今の政治家ではつばさの党しかいないという事でね、平日だから休日より人は集まらないかもですけどそんなの関係なく1人でも多くの人が今の日本のカルト宗教による支配の実態を知って貰うために大事な事であり歴史的なことですから、これからも頑張って1人でも多くの国民が目覚める事を願いたいです
こういう街宣やデモ活動を全国ですることがどれほど凄い事かという事ですからね、何も知らない人でも偶然通りすがりとかで見る可能性があるからこそ意味があるんですからね
マスゴミは支配されてるから報道もしないし、ネットでの活動も見てくれる人にしか伝わらないけど、街宣やデモ活動は知らない人に1人でも知ってもらえる可能性があるからこそ素晴らしい活動ですからね
俺はそこまで凄い事は到底できないからこそ本当につばさの党の凄さを感じますね
なので俺は自分が出来る事をやるだけなのでこうやって追記で書くとかだけど1人でも多くの人が今のこの社会の闇の深さを知ってほしいです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います