DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10二週間ぶりに公式広場の告知を


一通り見ていきたいと思います、スライムレースの影響があったのとアプデ後半からはいつもの事ですが虚無になる事もあり告知数も異常に少なかった事もありいつもよりかなり期間が開いて2週間ぶりの公式広場記事になりましたが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、マイコーデコレクションイベントアスコレ先取り春ドレア開催ですが、これは告知から実装が早かっのでもう始まっていますね、まあこういうのはやらないで欲しいんだけどね、ドレアとか興味ないしふくびき券3個貰えるとしても応援すらしたくないので本当につまらないんだよな、アプデ後半になるとこういう虚無が増えるからそういう害悪にも対応しないといけなくなりますからね、だから毎回ネタ配分には慎重に慎重を重ねているんですよね、アプデ後半は告知の質も全体的におちるのは今までの経験からしても分かりますので
無駄に31日まで募集期間があって長いのも意味不明だしな、余程虚無が続くという事でしょうね

次に、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例の運営の仕事してるアピールですが、もう毎回の事なのでどうでも良いですね、特に何か新しい展開等もないし、現状より厳しくしないなら現状と変わらないままだしな、と言うかこんなオワコンゲーで未だにそういうことやってるやつらはやばいと思う

そして、聖守護者の闘戦記邪蒼鎧デルメゼつよさ4登場ですが、聖守護者コンテンツをいつまで引っ張るんでしょうかね、緩和するのが先でしょといいたいもうバージョン7になろうとしてるのに、緩和じゃなくて強さ4出すとか言う誰得レベルのごみなんだよな、こんなの極一部の承認欲求が異常にあるやつしかやらないわけで、こんなの9割以上のプレイヤーには何も無い虚無と同じだと何度言えば分かるのかなと思います
これだからアプデ後半の虚無期間は恐ろしいんですよ、24日からという事で24日まで何も無い虚無な上に24日になっても9割以上のプレイヤーには虚無なので他の事が来ない限り虚無が続くという事ですからね
まだ次のアプデまで2ヶ月以上もあるのにこれですからねやばすぎますよ

という事で14日間でたったの3告知と言う異常な虚無レベルの告知数の少なさで驚きましたね、正直予定ではスライムレースの記事書いてる間に1記事広場記事を入れる予定でしたが、あまりにも告知数が少ない虚無が続いていたのでスライムレースの記事が全部終わってからにする事になりましたし、それでも14日間も過ぎたのに告知が3つしかないという事で、アプデ後半の虚無は半端ないなと改めて思いましたし、24日までの虚無+それ以降も虚無が続きそうな流れで、ネタ配分の重要さを改めて感じましたね
スライムレースのおかげで10日間耐えたけど逆に言えばこれなかったらその10日間も虚無だったという事になりますからね、まだアプデまで2ヶ月以上あるのでネタ配分を慎重にしつつやっていくしかないです


追記ですが、この国の民主主義が崩壊してきましたね、東京地検特捜部が政治資金規正法違反した自民党5派閥などの43人を不起訴とかもうこの国の民主主義は全く機能して無いしこれは完全に終わりだなと思った
そりゃ安倍が五輪汚職でも逮捕されないようにしますとか言うわけだよな、不起訴とか何の意味もないじゃん、起訴すらしないってさすがに酷すぎるわ、4000万と言う勝手な線引きしてそれ以下は起訴すらしないってさすがにふざけてるにも程があるしさ、43人も不起訴ってこんなのに税金1円も払いたくないんだけどさ
完全に出来レースレベルの茶番劇確定してるしもうこんなの東京地検特捜部自体がいらないよね
何にも機能して無いじゃん、一般人だと少額でも逮捕されるのにおかしいでしょこんなの
43人全員逮捕して起訴しろよ、それが最低限だろうがよ、それすら出来ないなら何の意味も無いわ
役所から間違ってお金を送られた一般人は使ったからと逮捕されて起訴されて執行猶予はついたけど有罪だったのによ
完全に三権分立すらも崩壊していてもう本当に駄目だなと思う、民主主義の危機所じゃなくてもう崩壊してるじゃんこんなの、真面目に生きる方が損をする社会じゃもう終わりだよ
これで国民の怒りは完全に頂点を超えたし、選挙では必ず自民党だけは落選させるように全力で国民が動くしかないよね
もう自民党が誰がどう見ても最悪な党なのは確定したんだから、小選挙区では自民以外で一番自民に勝てそうなとこに投票すると言うのがこれからの常識になるね、野党も酷いけど野党なら逮捕されてるだろうしな
本当に長期権力は必ず腐ると言うのがはっきりと分かったし、ここまで権力の横暴が酷いと絶望ですね、1円も税金払いたくねえわ、消費税も早く0%にしろよとしか思わない
本当にこの世界は狂ってるわ、こんなはっきりとした悪すら裁かれないとか終わってるよ
頼むから今すぐにでも銀河連合は介入してくれ、こんな支配者がやりたい放題で国民は選挙以外では対応も出来ないし、その選挙ですら洗脳されてる人も多いし投票に行かない人も多いし不正選挙疑惑もあるし悪が勝ち続けるし、正義の欠片すらない理不尽な不平等の極みなんだからいい加減に助けてくれよ
一般人が支配者に対して合法的な範囲で出来る事なんか非常に限られてるんだよ
もう自民党見ただけで不快にしかならない、自民党議席が0にならないと無理だわそれぐらい本気で許せない、自民党支持者に対しても同じ気分にしかならない、本当に無理だし関わりたくも無い、法律違反しても逮捕もされないとか法治国家の完全なる崩壊だからな無法地帯じゃん完全に、本当にこの国終わってるし、もう人類側じゃ支配者の酷すぎる横暴に対してどうしようも出来ないよ、こんなに国民が苦しんでるのに本当にありえないわ、自民だけは何があっても無理、野党がどんなに酷くても自民党よりはましだわ
インボイスで国民苦しめてこれだしな、本当に人間の心すらない悪魔が政権を握ってるし終わってる

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います