DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10告知が多めの公式広場の告知を


一通り見ていきたいと思います、ちょうど6日ぶりですが前回ほどじゃ無いけど告知が多いと言う事で、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、冒険者のおでかけ超便利ツール冬の味覚祭2024ですが、相変わらずゲーム内じゃなくてツールばっかりで心底うんざりしますね、運営がゲームよりもツールという考えを捨てない限りゲームがオワコンになるのは当然なんですよね、もう本当に早くサービス終了した方が良いと思う
ツールでジェム回収とか死か考えてないのが分かるしゲーム内には全然力を入れずにツールばっかが続いてるしもうゲームですらなくなりつつあるのが今のDQ10だしな
こういうことばっかやってアプデは遅れまくってるのも本当に酷いからなあ、過去最長のアプデ期間で今は虚無が続いてるからこそ、今はゲーム内で何かやる事が大事な時期なのにな

次に、DQXショップ春の大感謝祭2024を開催ですが、課金ショップには力を入れまくるのが今の無能運営ですからね、プレイヤーを金のなる木にしか見てないのが良く分かります、ゲーム内無視した告知ばっかだからな
本当にこのゲームサービス終了して欲しいわ、ナンバリングを盾に続けてるのが気に入らない
毎回毎回この流れだしな、ゲーム内よりツールや課金ショップばっか金・金・金の運営で心底うんざりするわ
ただでさえ今度はバージョン7で新パッケ代もかかるし月額もかかるのに本当に金回収しか頭に無い運営は無理

次に、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月変わらない運営の仕事してるアピールだけど、どうでもよいんだよな、こんなオワコンゲーでそんなことやってるのが未だにいるのがやばいしな

次に、第12回アストルティアクイーン総選挙の中間ランキングだけど、中間ランキングとか出さない方が良いのに出してくるのが無能運営らしいよな、というか安西ごり押しキャラが上位にいる時点で終わってるし
プクリポ組織票だけのごみキャラが4位なのもふざけてるとしか思えない、組織票ゲーすぎてつまらんし
声優公開とかどうでもよいんだよな、本当に今の運営はふざけてるよな、ゲームに対する情熱を全く感じない
奇跡の神ゲーシレン6ぐらい情熱が伝わってくるゲームとは比べる価値すらないほどDQ10運営には情熱が無い

そして、ビットキャッシュ特典アイテムもらえるキャンペーン開催ですが、またこのキャンペーンかよ、本当に課金関連のキャンペーンばっかでうんざりするし終わってるな、ビットキャッシュとか使わない人には何も無いのと同じだからなあ、本当に何もない虚無が続くのがアプデ後半のいつもの地獄なんだよな
アプデ前半と後半入れ替えた方が良いよいい加減に、毎回毎回アプデ後半の異常に長い虚無期間を何とかしろよ

という事で6日間で5告知と言う事で告知ラッシュに近いぐらい告知が今回も多いですね、でも内容がごみなので実質何も無いのと同じようなものです、虚無の日々はまだまだ長く続きますからね
まあそれでも1日分のブログのネタになったのだけは良かったです、アプデまでまだ1ヶ月以上あるのでネタ配分も慎重に考えつつという感じですからね


追記ですが、今年も歴史に残るような激動の年になっていますが、同じく歴史に残るような激動の去年のやばさがはっきりと数字として出てきましたね
去年1年間の刑法犯罪認知件数が10万件以上も増加してるというとんでもない治安悪化ですね
これ認知されてる件数だけですからね、今は被害届が受理されないなどの刑法犯罪が認知すらされない問題も深刻な社会問題になってきてる中での刑法犯罪認知件数だけで10万件以上も増加はかなり深刻な問題です
ちなみに一昨年も増加してきている中での去年の大幅増ですから、治安が良くなってきているという嘘を言ってる人達もいい加減目覚めて欲しいですね
治安が急速に悪化してとんでもない事になってきていると言う事ですからね、反日売国自民党による移民政策のせいで本当にとんでもない酷い状態になってきています
もう治安が良い国というのは幻になってきつつありますし、犯罪を減らす為にも移民反対して移民がのっとろうとしている地区などの対策もしっかりしないと本当に日本が終わってしまうと思います
ここまで急速に治安が悪化してるというのは非常によくないし、今年は更に悪化してる感じですね
政権が反日売国奴だからもう滅茶苦茶になってきているんですよね
犯罪が起きれば経済損出が甚大なのに犯罪が起きないようするために最も重要な社会福祉を維持したままのベーシックインカムをやろうともしないわけで、このままでは日本がアメリカのような無法地帯になるのも時間の問題ですね、ベーシックインカムがくれば犯罪も大幅に減りますから、犯罪による経済損出なども大幅にへりますからね、本当にあらゆる事で良いベーシックインカムを今すぐにでもやるべきだし
そうじゃ無いとこれから急速に悪化していくのは確実だと思います
最初に書いたけど認知されても無い分が物凄い増加しているから数字以上に遥かに深刻だと理解した方が良いし、政治が腐り切っていても全然逮捕起訴されないこともあって、明らかに社会全体の空気が良くないからね
政治は社会に反映されますからね、裏金問題で数十人不起訴にした何の役にも立たない検察とかを国民は見てるしだから犯罪者が急激に増加してるのだといい加減に理解するべきだと思います
法律違反したらしっかりと処罰される世の中にならないと本当に終わりですよ、特に政治家は一般人よりも厳しく処罰されるべき存在なのにそれが処罰されないなら一般人の犯罪件数が増えるのは当然ですからね
一般人だけ少額でも逮捕してる警察などもいい加減恥を知ってほしい、弱いものいじめせずに強いものから逮捕していくべきなのにそれが出来ない世の中は狂ってるよ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います