DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

阪神の西岡剛が

戦力外通告を受けましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずはメジャーに行く前の西岡剛ですが、そこそこの選手だったと思います、この頃の西岡に3番を打たせたら阪神はすごかったと思いますが当時はロッテに所属していました

メジャーに渡り骨折で長期離脱しいつの間にか忘れられ日本に逃亡してきましたね

日本に出戻った時もインタビューで長期の海外旅行に行ってきましたなどと悪質なコメントをしていました

契約金数億円はドブに捨てたメジャーに対してあまりにも失礼ですし、月収3万の俺の人生が100回あっても稼げない金額ですからね

それを笑ってインタビューに答えるあたり人としての価値は無いです

このあたりにリアルの理不尽さを感じますね

阪神でもメジャーの出戻りという事もあり高額契約を結んでいましたし、その割には怪我だらけでろくに活躍していない給料泥棒ですからね

俺のように大学首席卒業でも報われないくらい理不尽です

だからリアルは嫌いだし、神ゲーがあればDQ10をやめて移住したいと思っているからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います