DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

元消防団員の松本健太郎(36)容疑者が

放火の罪で逮捕されましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

消防団員という事を考えるとかなり悪質ですね

火を消すのが仕事だったのに火をつけて捕まるとか論外です

放火は罪が重いので10年以上は出てこれないでしょう

消防署とか体育会系の公務員はブラック要素も結構あると思うのでストレスはたまっていたのでしょうが、給料は30歳で年収600万くらいはあるでしょうからね

何年務めていたのかは知らないけど公務員は安泰なのに辞めるのはもったいない

俺なんて年収にしたら36万だからな?俺の16.7倍も稼いでいたのにこんな事するとか人としての価値もないからな

もう刑務所で一生暮らせよごみとしか言えないですね

パワハラされた上司に迷惑をかけるためにこういう事をやったのかも知れないけど、全く効いてないよ

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います