DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DAZNが色々と理不尽な件

について今回は書いていきたいと思います、村田諒太vsロブ・ブラントの試合を観るために一時的にダゾーンと無料期間の視聴を申し込みました

ありえないですね、無料視聴するためにコード入力もしくはクレジットカードの登録をしないといけませんからね、月3万の俺にとって1750円とか大金だしポンと出せるわけない、3万でぎりぎりの切り詰めた生活をしている俺はただ村田のKO負けを観たいがために無料視聴を申し込もうとしただけなのにね

次にクレジットカードとか月3万の俺が作れるわけねえだろうが、バイトで申し込んでもサラ金系のACカードさえ作れないからな、アメックスは独自の審査方法らしいけど当然理不尽に高い年会費とか払えるわけねえしふざけるな

次にファミマなどで売っているダゾーンのコードですが1890円しましたね、1750円かと思ってレジに行ったら140円もぼったくられましたからね、これは消費税???俺も納税者だけど(と言っても間接税の消費税8%ですが)理不尽極まりないですね

次に来年の4月から消費税が10%になるとか安倍も化けの皮がはがれてきましたね、安倍政権は安罪以下確定です、りっきー以下の安罪、安罪以下の安倍とかどこまで下がいるんだよ

次に消費税10%の悪いところは金額が跳ね上がるだけでなく貧乏人にとって厳しくなるところです、金持ちも貧乏人も10%とかふざけるな、所得税累進課税制度なのに間接税の消費税は逆進制とかもうこの世界は滅びれば良いのにと思う

次に10%だと計算しやすくなって消費が確実に減ると思います、簡単に計算できない税率なら消費はそこまで減らないのに完全に無能ですね、さらなる消費停滞を招く原因になりそうですね、月3万の俺が消費税10%とかになったらまず生活できないからね、1750円だと思って買いにいったら1890円とかもうね、この世界の闇を感じます

次に結局コード入力で村田諒太vsロブ・ブラントの試合を観る事にしました、これで食費等をかなり切り詰めないといけないですし、命を削る思いで買ったわけですが、日本時間で10月21日の11時に試合開始という事で早速ダゾーンを立ち上げました、村田vsブラントの試合が即観れると思ったら、は???????

何だよこれ、山中慎介がわざわざラスベガスに解説で呼ばれてるし、前置きみたいなムービーを見せられましたね、DQ10の悪質なムービーゲーのような感じで不快でした、これが終われば村田vsブラントが始まると思ったら、は??????

軽量級の見た事も聞いたこともない雑魚外人同士の試合?????

ふざけるなよ、俺はこんな雑魚の試合を観たいわけじゃないからな

村田のKO負けが観たくて実質有料の無料視聴を申し込んで時間まで守れないとか無能にも程がありますね、これでダゾーンは安罪以下が確定しました

今の時間は11時59分ですが未だに村田vsブラントは始まりません

時間くらい守れや、こんな前座とかいらねえし、俺は良い時は良いと言うし悪い時は悪いと言うからな

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います言うからな