DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

巨人の菅野智之投手がCS初のノーヒットノーランを

達成しましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは、CS自体がごみなのでいい加減廃止して欲しいですね

狭い国でこんな事をやる意味は金儲け以外にはないのと、リーグ優勝がシーズン途中でどこかの球団に決定的な状況になってもモチベを上げる意味で存在するのはわかりますが、アメリカのように広い国土ではないのでこういう悪質なシリーズはいらないと思います

菅野智之が良いピッチングしたのは間違いないんだけどね、いかんせんCS自体がごみなので評価は低めですし、いい加減廃止しましょう

3位の球団が日本シリーズで日本一とかありえないですし、もしも巨人が日本シリーズに出て日本一とかになったら優勝したのは広島なのにまるで日本一よりも格下のように見えますからね

あと来年巨人の監督が原辰徳になるようなので、甥っ子である菅野智之からするとやりにくいだろうなとは思います

菅野程度ではメジャーでは通用しませんからね、巨人でコツコツ頑張るのがベストだと思います

それでも数十憶は稼げるだろうし、月3万の俺の人生1000回分くらいの金額にはなると思うのでこの辺りも理不尽極まりないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います