DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

10月21日に行われる村田諒太vsロブ・ブラントの

勝敗予想記事を今回は書いていきたいと思います

まずはロブ・ブラントですがパンチ力は中々あります、今までの村田諒太が対戦した選手の中ではパンチ力最強と言っても過言ではないです、というか村田は雑魚としか対戦していませんからね、この辺りも理不尽というか所属ジムの帝拳ジムに助けられた部分がかなり大きいと思います

今回はWBAからの指名挑戦者という事なので雑魚ではないと思います、エンダムの方がブラントよりも強いとか言う人もいるけど、エンダムは2戦級のデイビッド・レミューにも数回ダウンを奪われて負けているし、そのエンダムに勝ったレミューはGGGやサンダースに完封されているからね

エンダムとの世界王者決定戦に判定負けした村田は疑惑の判定とか言ってモンスタークレーマーとなり、もう一度穴王者のエンダムと対戦しましたからね、この辺りも理不尽でした、電通とフジテレビと帝拳ジムが無ければ再戦は不可能でしたからね、金にモノを言わせるボクシングなので俺は嫌いですね

ブラントのパンチを空転させまくれば村田、ガード固めてプレスをかけて距離を詰めるだけのいつものボクシングでは中々厳しいかも知れません、今度の相手は一度スーパーミドルを経験した選手ですからね、パワーボクシングが通用しないならあっさりガードの隙間からのパンチでKOされるかも知れませんし、フィジカルにモノを言わせるスタイルが通用するかどうか見ものです、あとこの程度の相手と言っては失礼ですが、ブラントに負けるようではこの先の対戦相手にも勝てる見込みがないので村田諒太の6ラウンドTKO勝ちと予想します

6ラウンドの理由は村田の安全運転ですね、この人は相手の手口を色々見てからボクシングを組み立てていくスタイルなので6ラウンドあたりに村田のパンチがクリーンヒットしだすと思います

あと判定だと敵地アメリカ・ラスベガスと言う事もありジモハンで負けると思います

勝つにはKOしかないので、そのあたりは奈良判定の村田ならわかっていると思います

あと悪質なのは地上波では放送されないので、DAZNみたいなのと一時的にでも契約しないと観戦できない事ですね、まあ無料期間中に解約すれば良いだけなので観てやるわ

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います