DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

KYBが免震基準のデータの改ざんを

していましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは、国の施設などで986件、マンションで265件と完全に確信犯的な犯行と言えるデータの改ざんですね、こんなの大地震が起きたら終わりだろうが

補償できるのか?俺には関係ないとか言うなよ?俺も国の施設などには行くからな?

あと大阪の観光名所である通天閣の免震基準を改ざんしたのは評価します、あれはごみだしいらないからね

タワーマンションとか俺には一生買えないけど、それでも倒れてきたら命の危険もありますからね、しっかり建て直すのは当然ですし言い訳はしないようにしていただきたい

KYBとか俺も知らない会社だったけど、悪質極まりない会社である事が確定しましたので今後も風化しないように言い続けます

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います