DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

K1の武尊が天心から逃げていた理由が判明

したので今回はそれについて書いていきたいと思います

亀田vs天心戦で明らかになりましたね

亀田と武尊がスパーリングをやった時は亀田優勢でした

その亀田を圧倒した天心は少なくともボクシングルールでは武尊よりも強いという事ですね

天心>>>亀田1号>>>武尊が明らかとなったので今回の試合は意味があったと言えます

武尊も自分の実力がわかっているのでしょう

今後も逃げ続けてくださいニゲルさん

今回はここまでで終わります

質問等あれば答えられる範囲で答えていきたいと思います

(ゲームのブログは毎日更新しているのでそちらでも答えられます)