DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

世の中を全く知らないんだね
まず生活保護は働けない人でもとかいっていますが生活保護受給者もほとんどの人は働いています、なので生活保護=働いてない人という考え自体が完全に誤りです
それぐらい今の世の中はアメリカに押し付けられた奴隷憲法により奴隷労働させられてる人が物凄く多いのです
例えば10万がラインとして、月収が5万なら生活保護で5万補助されるそんな感じなので、生活保護貰ってる人は障害者でも働いていますし、追記を読めばそれほど必要の無い仕事を無理やり補助金まで出して無理やりさせてるんですよ
もっと世の中のあらゆる事を勉強してください
生活保護=働かないという考え自体が間違いです
明らかに働けないような人でも働かされてる現状もあります、重度の障害者でも働かされてるし、そもそも一般企業にも障害者枠とかがあったりするのはそれぐらいはさすがにあなたも知ってるでしょ
そういうのに補助金まで出して無理やり働かせてるんですよ、働かないで直接補助する方がコストが遥かにかからないのにですよ?
追記でも書いたけどA型作業所B型作業所特定子会社なども含めていろいろと調べてください、本当にもっと世の中の闇を知ってください
知識量が全然足りない人があまりにもこの国は多すぎるし、そしてあまりにも世の中には無駄な仕事とコストがかかりすぎてるし、生活保護が実質機能してないんですよ
仕事しない事を悪い事だとする洗脳も物凄く酷いし本気でこの世界は狂っていますよ
仕事をするのもしないのも自由だしその人個人がやりたい事が仕事になるのが当たり前の世界です
その上生活保護者に対する差別的な風潮の酷さでこの国の国民の精神性の低さが浮き彫りになっています、だからこそ全員が貰えるベーシックインカムしかないと俺は言っていますし(これなら全員が貰えるんだから差別なんて不可能でしょ)
そのベーシックインカムですら否定する国民だらけならこの世界はまた滅ぶでしょうね
今のこの世界は既に6回文明が滅んで7回目の文明といわれてたりもしますが(4回目説もありますが俺の直感は7回目を支持してる)、今のままの精神性なら近い将来また今の文明が滅びますよ、また人類は過ちを繰り返すんですかね俺はもうそんなの嫌ですよ

前世の記憶とか夢でおぼろげで見る程度しかないからほぼないけど
なんとなくだけど俺は文明が滅ぶ瀬戸際の時に今まででも生まれてる気さえしていますからね

だからこそ俺はベーシックインカムと言っていますし、これで今の世の中のほぼ全ての問題が解決しますし、だからこそ闇側はこれを阻止してきようとします
あらゆる手段を使って奴隷労働させたいのが闇側ですからね
だからこそ国民が目覚めるしかないんです

そもそも生活保護みたいな支給してもらえるためのハードルとかそういうのを作る事がコストであり、それを競う無駄な労力が必要になるんですよね
下げた所でハードル付近の問題は出てきます始祖の繰り返しですハードル変えればそれに新しく対応しないといけなくなるから行政コストなどが莫大になります
そんなことするよりベーシックインカムが遥かに良いんですよ、あらゆる面を考えて考えれば考えるほどベーシックインカムしかないと結論が出るんです