DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

少子高齢化ですが、労働力不足は絶対にないです
いつまで騙されるんですか?労働力不足なんて存在しませんよ?
奴隷不足を労働力不足と言って移民推進する為に経営者と政府が一緒になって言ってるだけですし、いい加減に目覚めましょう
今の世の中の8割以上は不要な仕事であり、今の労働者の8割が仕事辞めてもまったく困らない所か逆に社会が劇的に良くなります、それぐらいなんですよ本当に
今の世の中にどんだけ無駄な仕事あるか考えた方が良いですね、労働者なんて不足所か大量に余りますよ、中抜きや派遣や請負や契約社員など全部不要ですからね
日本人だけどころか日本人の8割が労働しなくても全く問題ないぐらい労働力過多です、無駄な不要な仕事を大量にやらされてるのが今の世の中が一番狂ってるところです、経営者の金儲けの為だけに無理やり仕事やってる国民だらけなんですよ
世の中に必要な仕事だけになれば8割労働者が減っても問題ないですからね
これ本当にそうですし、それを実証してるのが世界で作られてる「村」的なものです
日本でもそういう動きが今出始めていますね
今の世の中の労働の2割程度で十分だと実証されています、労働時間も2時間とかで十分なんですし、やりたい人がいれば多くの人が全く労働しなくても成り立ちます、これが現実なんですよ、目覚めた人達はそれに気がついてる、いかに今の世の中が経営者や政府による奴隷労働の極みがね