DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ135日目


という事でね、アプデから135日目が過ぎましたね、時間の流れが速いのであっという間です
毎日の時間が圧倒的に足りなくて本当にきついですからね

アプデ後半の虚無期間なので優先するべき記事が無い時はサブクエストを1つ1つやって行く流れになります、まだ次のアプデまでは1ヵ月以上もあるので急ぐ必要はないですが次のアプデまでに全部クエストを終わらせておく必要はありますからね

今回はサブクエストの「薬師の天使は手を借りたい」ですね

エストが始まったら早速おつかいですね、フォステイルの代わりとか言う時点でふざけてるし不快なんだけどね、フォステイル調子に乗りすぎだろと思うしな、まあそれでもやるしかないのでまずはグレン城下町にいきバンに話してから、ゲルト海峡の北の洞窟にいきマドハンドを倒して2回目で赤いマドハン泥手に入れてから戻ってこれで終わりかと思ったら、まだ終わらないし本当に人使いが荒いごみ天使で不快すぎるんだよな、更におつかいが続いて今度はフォーリオン造成地の北の浮島の洞窟の奥までだるくて分かりにくくて面倒だけど行ってから、造成地の土を手に入れて、更に今度はフォーリオン外郭の北東の浮き島の畑に行き一緒に埋めてから、ミニマドハンドをてに入れて報告に戻ったら、ようやくクエストが終わりですね

報酬はでナイトメアリーフ2個で2個バザーに売っても合計で17000G程度でしょぼすぎて論外なんだよな
これがオワコンゲーのクエスト報酬なんだよね、フォステイルの変わりにこき使われて無駄に時間も長くて場所もだるいしごみみたいな報酬しかやらないで英雄に対しての尊敬の欠片すら感じないごみ天使達で本当につまらないし苦痛しかないんだよな、こういう罰ゲームみたいなサブクエストしか作れないのが今のオワコン運営なんだよなあ、こんなクエストしか作れないとか本気で無能にも程がある

それでも1日分ですがブログのネタになったのでそれだけは唯一よかったけどな、まだサブクエストは残ってるので何とか3月になるまでは耐えて欲しい所です


追記ですが、今年に入ってからも物価上昇が止まらない異常事態ですね
1月も物価上昇して2月も物価上昇してさすがにいろいろとやばい状態になってきてるなという感じです
それなのに未だに今の反日売国政権を支持してる洗脳された国民が20%以上もいて絶望感を感じます
20%以上は少ないんだけど選挙に行く人が100%じゃなくて50%ぐらいだからそのうちの20%以上なら
過半数は超えてくるわけで政権から消える可能性が低くて絶望です
いい加減目覚めないとやばい時期に来てるのですが明らかにまだ目覚めが遅い印象ですからね
生活が苦しい人は今年は更に急増すると思うし、生活苦などからくる治安悪化も去年の時点で物凄い増加ですが、今年は更にヤバイ状況ですよね、一部の地域は移民による自治区が作られそうなレベルでやばいとこまで出てきてるし、本当に自分さえ良ければよいというのをなくさないと駄目だと思います
移民推進して日本を破壊しようとしてる今の反日売国政権の思惑通りに進んでるのでかなり深刻でやばいですね、まあ今はいろいろと調べる時間が無いので相当深刻だけど実情把握もあまりできて無いけど、それでも連日のようにヤバイ事が起きてるわけですからね
明らかに治安がここ数年で悪化したのは俺の地域でもパトカーのサイレンが急増した事からしても分かるし
救急車のサイレンもワクチンの影響で急増してる上にパトカーのサイレンまで急増して、深夜でも毎日平気で何度も音がなるし、睡眠にも影響が出るほどやばい状況です
今の反日売国政権を何とかしないと本当にこの国の最大の危機になってきてると思います
次の選挙がラストチャンスになるかもですね、今の政権の議席が全部なくなるぐらいの奇跡が起きないと相当厳しい状況になると思います、生活できない人も確実に増えてきてるからね
他の国なら100%暴動が起きてるレベルで国民全体が酷く苦しめられていますからね
まあそれだけじゃなくて国内インフラなどの問題も深刻化してるし、それでも外国インフラに金を出しまくる反日売国政府ですからどうしようもないレベルですからね
地震があったのに税金を大量に使って万博強行しようとしてるのも酷すぎるしな、本当に国民に対して喧嘩を売ってるとしか思えない酷さなんだよな、民主主義なんてとっくの昔に崩壊してるんだよな
余程今の反日売国政権や維新なども含めて独裁したいんだろうけど差もう国民の怒りは完全に頂点も越えてるからな
いつまで際限なく毎月毎月物価上昇し続けるのかという感じです、反日政府は給料あげることで対応とかアホな事を言ってるからなあ、そんなのあがらない所がほとんど出しあがっても税金とかの負担が増えるだけで全く意味が無いのに、物価上昇対策をろくにしないでわざと国民を苦しめてる最悪な売国奴政権ですからね
本当にリアルの世界は終わってるからこそ、ゲームなどが楽しみになってしまうんだよな
正直今は日本を含めた世界中のニュースなどを見る時間もかなり減らしてるから、その方がある意味良いまであるからなあ、どうせ良いニュースはほとんど無いわけだしな
社会福祉を維持したままでの真のベーシックインカムすら未だに始まらないわけで本気で終わってるしな
奇跡の神ゲーシレン6をやる時間の確保の方が100億倍重要ですが仕事のせいでそれも難しいのが本当に苦痛でしかないしな、まあ土日は何とか時間取れるけど他にやってない事のつけが回ってきつつあるのでそこの消化なども土日でしないといけないのもかなりつらいとこです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います