DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10バージョン7の新武器の効果予想


新武器の効果予想を今回もしていきたいと思います、毎回恒例のシリーズになりました

予想なので外れて普通ですから、あくまでネタの1つとしてみていただければと思います

という事で今回の新武器の効果予想をしていきます

まずは、片手剣のコメットソードですね
予想としては開戦時20%で必殺チャージ
後は行動時10%でバイシオンとピオラや会心率+4%とかがついてるかもですね

次に、両手剣の紫電の轟剣ですね
予想としては雷属性攻撃
後は攻撃時5%で雷属性耐性低下や行動時5%でテンションアップとかがついてるかもですね

次に、短剣のヴェーレダガーですね
予想としては攻撃時30%で猛毒
後は呪文発動速度+6%や状態異常成功率+10%とかがついてるかもですね

次に、スティックのひつじ雲スティックですね
予想としては開戦時100%でキラキラポーン
後は行動時5%で聖なる祈りやザオ系の射程+3mとかがついてるかもですね

次に両手杖のアリエススタッフですね
予想としては開戦時100%でまりょく覚醒と早詠みの杖
後は全ての属性攻撃ダメージ+5%や呪文暴走率+3%とかがついてるかもですね

次に、ヤリのカプリコルランスですね
予想としては行動間隔-0.5秒
後は行動時10%でスカラや武器ガード+4%とかがついてるかもですね

次に、オノの残月の玉斧ですね
予想としては行動時10%でテンションアップ
後は行動時10%でバイシオンや攻撃時4%でルカニとかがついてるかもですね

次に、棍のヘナトライロッドですね
予想としては攻撃時5%で真やいばくだき
後は攻撃時5%ヘナトスやガード時5%でヘナトスとかがついてるかもですね

そして、ツメのオフビートクローですね
予想としては全ての攻撃ダメージ+5%
後は会心率+3%や行動時5%でバイシオンとピオラとかがついてるかもですね

とりあえず今回は9武器の効果予想としておきます


追記ですが、アメリカの下院でTikTok禁止法案が賛成多数で可決しましたね、これも今の世界の激動の大きな流れの1つになりそうです、今は完全に中国による世界中に向けての新しい時代の侵略が始まっていますからそれを阻止する為の政策としては素晴らしいですよね
日本もすぐに同じ事をやるべきだと思いますが、アメリカの言いなり奴隷の日本はこう言う事は何故か追随しないからなあ、国家機密すら中国に漏洩してるのをアメリカから教えられるほど今の日本は終わってるけど、本当に終わってるんだよなあ
TikTokは今の若者にかなり浸透していて非常に危機的な状況ですからね、思想的にも影響を受けてると考えています、洗脳されてる若者も多いですから
やはり今の時代はネットから来る侵略と言うのもありますからね、それを防ぐ事も重要な事になりますから
日本の場合はTikTokもだけどそれ以上に危険なLINEも法律で禁止にするべきなのに、反日カルト宗教に支配されてる狂った政府は禁止にする所か勧めていますからね(それが支配されてる証明でもあるが)、完全に正気の沙汰じゃ無いなと言う事で本当に終わってるんだよな
日本は安全保障のためにも日本の国産のツールを推進していくべきなのに、未だにそれが出来ないほど、反日勢力に深い所まで侵略されてるんですよね、これがサイレントインベージョンの真のやばさなんですよね
そう言う事にすら気がつかない国民が多すぎて本当に今の日本は危機的な状況になっていると思います
だからこそ世界の動きの紹介とともに1人でも多くの人に今の日本の危機的な状況に気がついて目覚めて欲しいと考えています、なので今回はこの追記になりました、国民が危険なツールは使わずにしっかりと団結して声を上げて法律で禁止にしていく事が非常に大事だと思います

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います