DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10クリスマスイベント2023ツリーは白銀に消ゆ3を


ちょうど良いタイミングでやってきました、まあ今日がイベント最終日な事を考えるとぎりぎりになりましたけどね

それだけ天獄フィーバーで連日大変だったのと、天獄フィーバーが終わった直後にもまさかの天獄で予想外で大変だったと言うのはあります

と言うかクリスマスイベント自体には期待も何もしてないのでどうでも良くてやる気もあまり出なかったというのはありますね、クエストなので一度流行ってクリアしておかないといけないぐらいでした

という事で報酬欄が????の時点でごみ濃厚ですがそれでもという事で、いつもの茶番の流れからムービーですけど、スキップできないのでわざわざ新しく作ってるのがごみだなと思います
こんなの作る暇があったら1日でも早くアプデできるようにしろよと思いますね

そして早速のおつかいでデビルスノーを倒してこないといけないのがだるかったですが1回で終わったのでそこはまあよかったです

そして安西のごり押しのつまらないスボバですね、1000Pが条件だけど、実質条件なしみたいなものでしたね
エストクリアの報酬は見た目装備のキモイごみだったので速攻で捨てました
エストの報酬欄が????だと=ごみというのがもう常識になってきていますね

それでも一応ハイスコア報酬とトータルスコア報酬があるのでトータル20万の夢のアクセサリー箱4までやってハイスコアはその前に余裕で60000を超えたので結局3回で20万を超えて終わりました

本当につまらないごみスボバですが報酬が多少でも意味があるだけましぐらいですね
やる気が無い中ではきつかったですがそんなに時間はかからなかったのが救いですね
オワコンゲーなので極力時間を使いたくないというのはありますからね
1日分だけですがブログのネタにはなったのでそれだけは良かったけどね


追記ですが、たまに凄い動画を出してくるTOLANDVLOGがまた物凄い動画出してきましたね
タイトルが【削除覚悟】今、ここから日本が始まります。
ですが、これは全ての日本人が絶対に見るべき動画ですね、この前にもこれに関連した近代の歴史が2動画あってそれも本当に素晴らしいんだけど、やはりそのシリーズ最後のこの動画がぶっちぎりで凄かったですね
本当にぎりぎりまで削除覚悟でやってるのが伝わるし、それぐらい近代の歴史もアメリカによって捻じ曲げられてたという事ですからね
アメリカの卑劣な日本との戦争に向かわせる工作と真珠湾攻撃アメリカのスパイ工作などによる自作自演とかまあそんなの今なら知ってる人もいるとは思うけど、そこをしっかりとデータを出して説明していくのが素晴らしかったです、アメリカは絶対にこの因果で破滅すると思っています
本当にアメリカが日本に対してどれほど酷い事をしたかそれは忘れたらいけないと思います
アメリカは情報公開があるからこそアメリカの卑劣なやり方が後に公になりますからね(何十年も過ぎたから出しても良いだろ敵なやり方も狡猾で酷いですけどね)
そしてCIAのスパイの話とかメディア支配の話などまで出てきていましたね、まあこの辺はつばさの党の動画の方がしっかりと解説されてるけど、近代の歴史の流れとしてはこの動画もハイレベルでしたね
TOLANDVLOGは古代などの歴史は幅広くて物凄いと思っていたけど近代でもこのレベルで凄い動画を出してくるとはね、登録者数がまだ100万すらいって無いのが信じられないほどのレベルの高い動画ですね
はっきり言って学校でアメリカに都合の良い捻じ曲げられた社会を勉強するよりも、TOLANDVLOGを見た方が100倍は社会の勉強になると断言しておきましょう、と言うかこれからの時代はそういう教育に置き換えていくべきだと思いますからね、今の学校教育なんて狂ってるんだよ、大学首席で卒業したからこそいえるけど
本の学校教育は狂ってるし奴隷を生み出すだけで何の意味も無い、学校で勉強した事の全てよりも今こうやって動画で見て勉強した事の方が遥かに意味があると断言しとくわ
日本は対米自立して真の独立国家として完全に中立の恒久的な平和国家として復活して世界に示すしかないんだよなと思います
そうじゃないと今も現在進行形で政府がアメリカに支配されていてアメリカの言いなり奴隷になっていて滅茶苦茶な反日売国をしまくっていますからね、戦争も停戦を求めずに支援をし続けてるのがありえない、欧州でさえ自国民が苦しんでるからとウクライナ支援を止めてきてるのに、日本はこの期に及んで日本国民はたくさん苦しんでるのにアメリカの言いなりでウクライナにまた9500億円追加支援してるしな、この前追記で書いたけど完全にアメリカの言いなり奴隷なんだよな、停戦したら支援するならまだしもそうじゃ無いからな、アメリカが武器などを売るために戦争継続させてるのを支援してるだけだからな本当に酷すぎる
戦後からずっとアメリカの卑劣な洗脳でかなりの人が洗脳されたままですからね、日本人なのに英語が義務教育で必修なことにすら疑問を持たない人だらけだからな、俺は中学の時点で英語必修は絶対におかしいと日本は戦争に負けてから独立すらしてなくてアメリカの属国で植民地でしょとかずっと思っていたからね
俺が唯一大嫌いな教科が英語だったからね、他の教科は高得点なのに、英語だけ成績微妙で塾に行かされたぐらいだしなそれも本当に今でも嫌な思い出だわ、苦痛でしかなかったし、中学から大学まで強制的に英語を勉強しても人生の何の役にも立たなかったわけで、どれほど酷い植民地教育かが分かる
そして改変の意味では一番やばいのは歴史の改変だけどな自虐史観の酷さは元凶の日教組なども含めて本当に今でも胸糞悪いからな
(もちろん前にも言ったように公式とかも明らかに効率が悪いのを教えてるのが小学のときからずっと気に入らないしいまでも覚えてるけどな、何で公式よりも効率よいのにそっち使ったら駄目なんだと理不尽だなと今でも思ってるし、そういう理不尽な目にあった事は何十年過ぎようが忘れないですよ)
日本は江戸時代にも250年とかの長い間平和が続いた素晴らしい国なのに、それを徹底的に潰すような教え方で子供の時から絶対におかしいと思ってたしな
アメリカによる戦後支配の残虐さ(動画でも出てたけど大量の日本の貴重な歴史資料などを処分したりとかな)と魂の殺人的な卑劣なやり方はあまりにも酷すぎて今でも多数の日本人が苦しめられてるんだから、その因果はアメリカに必ず返りますよ、アメリカはやりすぎたんだよ徹底的に日本を潰してきたんだからその報いは必ず来るよ、因果応報だからな、これは確実ですから、原子爆弾も2発も落としてそれを未だに正当化してるけどそんなの通らんよ原爆落ちた後とかUFOとか大量に来てたらしいし証拠もつかまれてるだろうから、宇宙の法則の前では無意味だから
今でも生物兵器ワクチンによる攻撃で戦後最悪のとんでもない数の異常な超過死亡が出てるし(京大の福島名誉教授も提訴までして会見でもぶちきれてたからね)、台湾有事を煽りまくって無理やり日本を戦争に巻き込もうとしてるのがアメリカですからね
だからこそ国民が目覚めていかないといけないんですよね、3S政策とかはもう常識レベルだけど、本当にそういうのに長年騙されてる人があまりにも多すぎるんだよな、テレビなんか見る価値すらないし
野球洗脳とかも完全にそうだしな、おかしいと気がついてる人が未だに少ないのは洗脳の結果だよね
野球を神格化させるような報道で国民を散々洗脳してたからなあ
選挙に行かない人が未だに50%近くいるのも完全にアメリカにやられた結果だしな、政治に興味持たない人も多すぎるし政治の話がタブーとか本気で狂ってるしおかしいんだよな
もう本気でそんなのは嫌だからこそ動画のタイトル通りに今ここから日本が始まるように国民が目覚めて1人1人が自分に出来る事をやってこの国を良くしていく事を考えるそれが何よりも大事な事だと思います

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います